アーティスト活動

これは、ぼやき程度に書いているんですけど。
私は自分が曲を書いて歌詞を書いて歌う…いわゆるアーティスト活動と言う部分では成功しませんでした。
何故かと言うと、僕の分析では「おそらくわがままになりきれなかったから」と言うことだと考えています。

私は会社を経営していますが。
会社の経営者と言うのはどうやったら成功していくのか?
これを考えたときに一番頭に思い浮かぶのは「正しくわがままにやりなさい」と言うことなんです。
要するに勘違いをし続ける才能が必要です。

別に今更アーティスト活動で日の目を浴びたいと言う事は全く考えていないのですが。
最近、ちょっと歌ってみたいなと思うことが増えてきました。

だけどバンドなどを引き連れてライブをやるとか、派手な音源を作りたいとか、そういうことではなくて。
裸一環と言う形で、自分1人でギターを持って曲を作って歌詞を作ってステージで歌うと言うことを1から…いやゼロからやってみても良いのかなと思えるようになりました。

やるかどうか分かりませんけど、今はまだ。

目次